人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別冊ぱ~ぷる

jimnysj30f.exblog.jp ブログトップ

走り初め!

今回はのりへいさんと2台で芸北方面へ、本年、一発目の山遊び!!
のはずが・・・


林道入口が雪&倒木でとんでもないことに。(Photo Byのりへいさん)
走り初め!_f0198096_23123780.jpg

呆然と立ち尽くすオイラ(笑)

始まる前に終了!?
それでも、反対側の道路に目をやるとまだワダチがついてない。
ちょっと、探検しようと車を進めるも100mも行かないうちに雪に阻まれ引き返すハメに。
走り初め!_f0198096_23201682.jpg


少し、引き返して次なる林道を目指すも、あたり一面、雪景色で林道の入口がわからんなぁと思いながら走っていると、これまたワダチのついていない道を発見。
林道かと思ったけどただの舗装路。でも、雪が積もっているだけで天国に早変わり!!
走り初め!_f0198096_23282575.jpg



雪かき、お疲れ様です!
走り初め!_f0198096_23324781.jpg

地元の方でなく、のりへいさんです(笑)
この道も結局は除雪が途中まででひざ上まで雪があり、これ以上はムリと判断。
引き返して、温井ダムにて、ランチ。(Photo Byのりへいさん)
走り初め!_f0198096_23375252.jpg

「CAFE norihey」!?でお茶をしながらマッタリしてたのですが、真冬の露天。
冷えてきたので撤収。と思いきや、そういえば林道ツーリングのはずなのに今日はまだ林道を走ってないっ!!

そこで最後に超酷林道の広場を目指して移動。
広場で遊ぶも雪で思うように走れませんでした。(Photo Byのりへいさん)
走り初め!_f0198096_23515870.jpg


そんなこんなで日も傾きはじめたので本日は終了。
雪遊びは車もキレイになるし、楽しいですな!!
by jimnysj30fm | 2011-01-12 00:01 | ジムニー
line

週刊ぱ~ぷる番外編


by jimnysj30fm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31